スポンサードリンク
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

自己紹介

はじめましてNorI(ノリ)と申します。

北東北の田舎町出身、同生活しているアラフォー世代です。




結婚はぎりぎり20代、

現在二人の娘がいます(未就学)



友人は多く、地元の行事の付き合いは苦にならないタイプです。

ですので、友人も性別問わずです。



仕事は自営の個人商店を手伝っています。

父親が健在ですので、おいおい経営しなきゃ無いよな・・・。





結婚当初は

「結婚ってどう?」

とよくきかれましたので

「う~ん、朝起きたときに一人じゃないっていいよね」

と答えてました・




現在はチビ達二人と朝から大騒ぎです。

・・・うぉ~!! 平穏な日常を!!! ~!






友人に未婚が多いのを少々憂いて、

自分が周囲より知っている分野で

何か役に立つかなと思い

このようなブログを作ってみました。





結婚、家庭は必ずしも万人の幸せではないでしょうが

パートナーがいることで多くの力が出ることもあります。

子供達の成長を見ることで、力が沸くこともあります。




苦労も多いですが、

「一人でも幸せになってもらえればいいな」

というのが願いです。






ビールやカクテルなどアルコールは全般OKです。

スキーボードなどのウィンタースポーツが得意です。

また、趣味でマジックを少々。

マジックはSHIROさんの

情報教材で知る以前から、

居酒屋(主にスナック)で行っていました。




(※ 情報教材については別記事にて説明します。)




ご質問などはブログにコメントいただくか、

左記のメールフォームからお願いいたします。





ではあなたによきパートナーが見つかりますように。

願って。

2009年6月 NorI

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ケースケ

Author:ケースケ
初めまして、ケースケと申します。

40前にして周囲に「出会いが無い!」と嘆く友人が多く、「少しでも役に立ってもらえば?」とこのサイトを始めました。

主にネットで販売されている教材の内容を確認して、お伝えしています。

また、恋愛テクニックなどもこっそりお教えしますので、ごゆっくりご覧ください。

メールフォーム
ご質問・ご意見がありましたら遠慮なくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
アクセスランキング
リンク
